2013年6月28日金曜日

Infant Annihilator

Infant Annihilator | Facebook

Infant Annihilator - Decapitation Fornication [OFFICIAL MUSIC VIDEO] [HD]

カオティックホモコアバンド!!!!!!変態ですこのバンド!

間違えたDeathcoreです、はい。
もう大好きなホモコアバンド……アルバム The Palpable Leprosy of Pollution をデジタルリリースしているのですが超良い作品!16曲入りなのに飽きない作品になっています。

高技術で保たれたGtのフレーズやそれを支えるDrなどが凄まじいです!!

本人のDrみたいですね、もう意味わかんないですよねwwww足がwwwwww
この方とFleshgod ApocalypseのDrを崇拝してますww
スライスやフィルターの加工は多いけどシンセ等は殆ど入っていないストレートなものになっていますね、カオティックでストレートって意味も不明ですがww

Deathcoreって癖があるので聞きにくい人も多いと思いますが聞きやすい部類に入ると思います。カオティックなのですが、プログレ的な部分は少ないのですんなり入れます。まずは聞け!と……色々笑えます

MixはGtがノイズが多くてあまりよくないですが…マキシマシザーで深くかけすぎた感じのちりちりノイズが……でもそんなのかんけいねぇって感じではありますね。

個人的にDeathcoreのMIXはこうあるべきではないかと思いますww

CDで発売してくれないかな、メッチャ欲しい。


0 件のコメント:

コメントを投稿