2013年6月16日日曜日

Saosin

セイオシン - Wikipedia

前回紹介したバンドの一つで日本で一番有名なスクリーモバンドと言っても過言ではないですね!

スクリーモでぐぐってこのページを見た皆さんの殆どが知っていると思います、名盤
Translating the Nameはプレミアの値段が付いております、このEPでしか聞けないだろうスクリーチが素晴らしくこれ以降のCDでは殆どスクリーチが聞けないのが残念です。
このスクリーチはGtが出していたみたいなので自分が思うに......声変わりしたんじゃね?wと言う疑惑があります、皆が初代Voアンソニー!アンソニーって言うから次のVoコーフも辞めてしまいましたが個人的にはアンソニーに戻ってきて欲しい。


ndアルバムIn Search of Solid Groundは若干ポップになっており残念でしたが……

サウンド面ではどのようなKYEでどういうコード進行を使えばSAOSINらしくなるのかは把握しているのですがやはり歌メロ+リズムが絶妙で彼らでしか聞けないサウンドになっています。

次のアルバムを制作しているらしいので次の作品に期待ですね。

Saosin - New Demo Ft. Tilian Pearson


0 件のコメント:

コメントを投稿